頭の中のセロトニンの行方

サブカルメンヘラが何か書く

他人に穴を開けたい

どうも、僕です.


今回の題名である
「他人に穴を開けたい」について書きます.



ピアスとかまあ直接的なものもそうだけど、
精神的にも穴を開けたいって思っちゃう.


常に僕を意識させ、僕がいなくなったら
開いた穴が埋まらなくなるような、
思い出してしまうような、そんな感じ.

苦痛でもなんでも鮮明に蘇る記憶として、
僕という人間を刻み付けたいんだよね.




表向きはいい顔して生きているつもり.
だけど僕の中身は
ドロドロとした感情や妄想で埋め尽くされてる.
その一部が「穴を開けたい」というもの.

(まあ、誰にでもそういうのはあると思うけど、
世の中うまく隠している人が多すぎるw)




一度穴を開ければ相手は僕を求めてくれるはずだ、
という期待も込めて…

完全にボダっぽいけど、
僕はそうやって周りの人間を繋ぎとめたい.
その人の中で一番ウェイトをしめる存在になって
自分の欲を満たし、曝け出したい.

だから、すでに穴が開いてて
誰かを欲してる人の穴を広げるのが一番早いし
僕を確実にみてくれる.


このネタはまた思うことがあったら書きます.





p.s.
こんな記事書いてるけど、
今日は某ゲームのためにチーバ君県に行きました.
めっちゃ楽しかったので、再度行きます.







おわり