頭の中のセロトニンの行方

サブカルメンヘラが何か書く

快楽のアウトソーシング

ってしちゃダメなもんなんですかね?

というか、してる人多そうだなと.
いや、多いな、とw





日本は比較的他国より、
性風俗が発達してるというか
現在でも売春が多いって聞いたことがあって.


それって要は、
現状の性生活には満足できずに
アウトソーシングしてるわけじゃないですか?




自分の欲を満たすって部分ではアリなのかなって.
倫理的には完全にアウトだけど.




でも、その倫理っていうのが
どこからどこまでっていうのが曖昧で
教科書のようなものがないから
不倫とかすると総叩きにされるのかなって.


まあ、そもそも婚姻関係結んでる人間が
不貞行為をすること自体よくないことだ
って日本では言われるけど
それってこの社会の基準が曖昧だからじゃないかと思ってる.



明確な基準があれば、
そこから外れた行為をした瞬間に干されるし
まだ当人たちの制御がきく気がする.




だから快楽のアウトソーシング自体は悪いことではなくて
この社会で生活する上では悪しきものなんだな、
という発想に至ったわけなんですよ.
(でっていう)




あーあ、僕だってアウトソーシングしたいよ(?)







というか、某インスタグラムとかいうSNS
不倫報告してる人多すぎてウケる.
みんな隠したいんだか
暴露したいんだかわからないねw








おわり