頭の中のセロトニンの行方

サブカルメンヘラが何か書く

思考ゲーム

今日、弟とその親友と思考ゲームをした.

僕がある意味、勝ったけど.
連想ゲームというかなんていうんだろあれ.
すごく頭使うゲームなんだ.
とにかく楽しかったw





その出来事で思うことがあった.


弟とその友達は親友で、
僕は擬似兄弟の兄という形で
その場に居たんだけど、
やっぱり親友には勝てない.
まぁ、さっきのゲームとは違うので
勝ち負けの話じゃないけどw






やっぱり友達は友達同士の何というか、
絆やら秘密やらがあって、
僕がそれをざっくり知っていたとしても
本当に彼らとやりとりした"言葉"ではないから
本心(?)というかが読み取れない時があるんだよね.

(分析好きの僕でもちょっとわからなかったw
まだまだだね.)







別に除け者にされてるとか思わないけど、
逆に彼らの絆を僕が傷つけているのでは?
と思ってしまったんだ.


僕がいることによって、
親友同士の関係が少しでも変化してしまったら
僕が諸悪の根源になり得る、
いや、なってるって思うんだよね.



今までの関係がプラスになるならまだしも
僕がいることにより
弟や親友君に気を使わせたりなんだり
って言うのがもう、なんか辛い.
弟たちに申し訳ない.





あー、なんだろ、楽しかったのに
ダウナーきたなあw




おわり