頭の中のセロトニンの行方

サブカルメンヘラが何か書く

穴を開けるのは身の程知らず

穴を開けたいって話を

以前ブログで書いたんだけど、



僕が穴を開けた人に
そのまま依存したい.

その人が僕を許して認めて
構ってくれる限り、絶対手放したくない.



まあ、僕が依存したいって思える人には
ある程度条件があるけど…
そこは置いておきます.




とにかく僕だけをみて欲しい.
でも別に他の人間と交流しようが、
僕に集中してくれていれば
どうでもいいんだよね.



相手は
「お前は自分以外の人間とも過度に関わっている」
というだろうが、
僕は認めてくれる人数が
多ければ多い方が安心するから、
うまく考えが合わなかったりする.



そりゃそうだよね.
すごく自己中だし横暴だし
身の程知らずって言われても
「はい、そうです」としか言えない.



僕だけをみて、そして依存させて欲しい.
寂しいよ、僕は寂しい.




おわり