頭の中のセロトニンの行方

サブカルメンヘラが何か書く

二兎を追う者は一兎をも得ず

 




いま、分岐点に立っている.



僕は2つとも欲しい.
というか僕が欲しいもの、
全てを僕のものにしたい.


だけれど周りからは
「全ては自分のものにはならない」と言われる.
それもわかってる.


わかっているんだけど、
この分岐点にいる時間を
少しでも長くさせて
2つの幸せを味わいたい.


でもそんなのズルいよね.
僕だってわかってるよ.

だけど、
両方の幸せな蜜を吸ってしまったら
なかなか「さてどちらにしようか」
とは頭が回らないと思うんだ.


それが今の僕.
ズルくて傲慢で
他人のことより自分の今の欲を取る.


優柔不断で選べないんじゃなくて、
選ぼうとしてない僕.
蜜を吸ってやろうとしてる僕.





本当サイテー.
どちらも失ってしまったら、
僕はどうするんだい.
しっかりして、僕.
(サイテーな人間だなと思って泣いているのは事実です).





 おわり